[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0706] 見たものメモ。バイファム終了

先週末は雲の上の凄い方とランチをご一緒させていただきました。

なんかこれからどーなっちゃうのかまったくわかりません。
現実なのか夢なのか天国なのか地獄なのかすらわかりません。
ただ、アレのアレはアレなのでアレになればアレやアレもアレに…。なんていう話ばっかりで頭が爆発しそうです。凄過ぎる…。



バイファム最終話まで完走しました。

各キャラの考え方というか柱の部分が3クール目あたりから急激に変わっていたり、ストーリー展開に無理やりな感じが出てきたり、いろいろアレなんですけど、当時の状況を考えるとやむを得ないんだろーなーと思いました。
前半の鬼気迫る展開がやわらかくなってしまったのが自分的に納得いかないんですが、そんな所減点した所で全然面白かったんだからいーじゃん。話が進むにつれてどんどんそれぞれのキャラの魅力が際立って来る所なんかはバイファムならではだと思います。RVもかっこ良かったし。

バイファム13も激しく見たいです。誰か見せて…ウチのライブラリと交換…(笑)。
関連記事

見たものメモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1414-4869464e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
