[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0723] そして今日も描き続ける…。

やっっと届きました。地方のタイムラグって…

幻の「真の最終回」が収録されています。

普通の単行本ではなくコンビニコミック的な感じで、
サイズもコロコロぐらいの大きさ(&厚さ)があります。
お探しの際は売り場に注意っす。
実際書店だったら雑誌コーナーにあったし。

なんか毎月ペースて単行本出てる~。
来月はアスカ@未来系の最終巻かー。

…うわっっその前にGガンGガンGガンGガンGガン。
関連記事

道具・資料 | CM 2│00時頃 |

コメント

No title
私も買いましたよ。本屋では見当たらなかったのでネット通販で購入です。真の最終回は、確かにこちらの方が吠えペン最終回としてしっくり来ますね。といっても確かにヤンサン休刊を控えて、あのストーリーでは関係者はシャレにならないでしょうね(笑)。

ガンダムエースは読みました?
私の感想は、何だか無理して島本和彦カラーを出そうとしているなあと思いましたよ。十分面白いし今後どうなるか楽しみではあるんですけどね。

2010.07.25(Sun) 21:53 | URL | 犬神|編集

Re: No title
ガンダムA、こっちの地方は今日書店に並んでいるはずです。

先生から直々に「アニメ1話を見てから読むように」と言われてたのでその通りに実行したんですが、おおおおおなるほどなあ、と思いました。つか2ヶ月に1冊は単行本が出せるペースって事なので、今後テンションが持つのかどうか心配です。

2010.07.27(Tue) 14:31 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1433-8244d293

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
