[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1025] ローズ。

明日ぐらいから発売になるガンA、今回は本誌と同サイズの別冊がついてくるらしく、大昔に載ったGガンが再掲載されます。今の雰囲気とは若干違いますが、それはそれ(笑)。比較して読みましょう。


本編はジョルジュの回、ローズはもちろん、なぜかアニメ版よりアラクノガンダムのシーンが増えているというこだわり(謎)の回です。

そして単行本の発売日も発表されてました。やべーなー(笑)。
加筆も修正もあるらしいので、本誌も単行本もフォローしておかないとやばいっす。
関連記事

ひとりごと | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1472-5f3c8423

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
