[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1027] 上司って。

勘の良い方にはバレバレ(笑)、ppkの上司のお話です。



ppkはいつも車載DVDでアニメとか特撮とか観てるんですけど、
たまたまその日は自分の車に上司を乗せての銀行巡り。

出発時、上司が乗ってきた瞬間ももちろんアニメが再生されてました。

「…じゃよろしくお願いしまー…ってなんでドラグナーなんて観てんだよ!!」
以前もゴッドマーズを観ている事を同じタイミングで突っ込んできたので、ちょっと狙っての犯行だったんですけどね(笑)。


そしてさらに上司、車種とかには全然詳しくないので「ppkクンの車は『怪奇大作戦』のトータス号に似てるよね」とか言い出して、「ああもうこの車見たら怪奇ソングが頭の中で鳴り出す」って(笑)。

で、会社に帰ってきてから上司がわざわざ「車で再生するDVDコレにしなよ」っつって資料室から怪奇大作戦のDVDを出してきましたが、「いやダメだ、車に乗っててもし不吉な事があったらこのDVDのせいだ」って即却下になりました(笑)。



そんな上司のためにもう専用DVD積んでおいてあげよう。
ヤマトとかあしたのジョーとか009とか旧1号ライダーとか(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1474-0a516968

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
