[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0204] 見たものメモ。ダークロプス

ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ見ました。

一連の大怪獣バトルシリーズは大好きなので楽しかったです。
未見の人も多いと思うので詳しく書きませんけど、コロコロのウルトラ戦士世代にはオススメです。つかそーゆー人たちはもうとっくに見てるか(笑)。


特撮もアニメも満遍なくフォローしなければいけないので大変ですが、それもこれも自分のためなので(笑)がんばって観つづけます。ああ、そろそろ戦隊も期待の新作が始まりますね。プリキュアも終わっちゃったし。魔法ものはまどかマギカが自分的にツボでした。鬱展開が特に(笑)。
関連記事

見たものメモ | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1520-07a6589e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
