[0212] 見たものメモ。ガンプラビルダーズ完結。

全般的によかったっす。

時代考証問わず、敵味方問わずのモビルスーツ大乱戦がこんなに快感だったとは思いませんでした。ドダイにガンキャノン乗ってたり。そんな画面にチラッとだけ映るモビルスーツが魅力的で、プラモ的にも「ああこーゆー作り方してるヤツいそう笑」な感じがとっても共感できました。カラフルなズゴックとかメッキゲルググとか。

地上波レギュラーはむずかしくても雑誌媒体とかで展開すればいいのに。マンガにして児童誌とかで。


ガンプラビルダーズは甥っ子に見せたいんだけど、あんまり汚染するなって親に怒られそうだしなー…
関連記事

見たものメモ | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1526-5f416197

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール