[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0307] 見たものメモ。銀河英雄伝説。

連続ものは通勤時間に消化しています。通常のものだとがんばれば往復で4~5話いけるんです。自分でも思ったよりハイペースな事に気づきまして…

とうとう大作に手をだしてしまいました(笑)。

銀英伝はビデオで1本1話だった時代に借りて見てました、第一期ですね。それ以後延々と続いて、外伝も含めるとかなりの話数で、見たいのになかなか進められない、いつか見ようリストに入れてた作品のひとつです。あ、当時原作も本伝は読みました。「紅茶好き」になったのもこの作品の影響だったり…当時は中2じゃないけどそれは中2病ですよね(笑)。

今は34~5話目ぐらいかな。

ちなみにこの銀英伝の視聴、ルパン赤い服版と平行して進めてます。どっちも長い…。
関連記事

見たものメモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1534-93f57df3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
