[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0321] 無限力。


今本当に必要なのは伝説の巨神の力ですか。
なにやらあの監督が、イデオンを再映画化する構想を練っているらしいじゃないですか。本当でしょうかね。

どっちにしろ期待せざるを得ないのは、我々世代はイデの力に奇跡を見ているからでしょうか。チロルチョコみたいな値段だったらつい必要かなってppkも錯覚しちゃうじゃないですか。

ちょっとだけ関係が無いのも混ざってますが、また今週も同じぐらい届くという無限力(笑)。


置く場所が無い。
関連記事

ひとりごと | CM 2│16時頃 |

コメント

イデオン再映画化?

中1で見ましたが、とても難解でした。
とても早すぎたと思います。

が今見るとどうでしょうかね。

年を重ねると違ったものが見えてきますしね。
監督も今だからこそ、と考えてるのかもしれません。

2011.03.26(Sat) 17:48 | URL | わいつー|編集

あの監督の作品は、見る年代によって違った印象を受けますので再視聴はお勧めです。

イデオンは絵柄の古さに我慢ができればいいんですけどね(笑)。自分の中では好きなランキングがかなり上位の作品です。

2011.03.28(Mon) 19:11 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1545-5aebf22c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
