[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0405] デュランダルバルキリー【1/100 バンダイ】

durandal01.jpg
敷居の高かったフロンティア関連のキットも、こんな簡易版ならサクサク組み立てられるので大歓迎です。

コスモタイガーみたいな感じもするし。
















durandal02s.jpg durandal03s.jpg
durandal04s.jpg durandal05s.jpg
durandal06s.jpg durandal07s.jpg
durandal08s.jpg durandal09s.jpg
durandal10s.jpg durandal11s.jpg

簡単フィニッシュのつもりで作るつもりだったんですが、デカール作ってみたら塗った方が早そうな部分続出で、作ったデカールは6割ぐらいしか使いませんでした(笑)。
しかもグロスにしてしまったので、付属シール使ったほうがきれいだったかも…。

赤い部分は箱絵に習ってピンクに寄せてます。
白はガイアの白を生のまま。
部分塗装に大活躍なのがシタデルカラーです。もっと色数が欲しいですね。

このシリーズは労力も経済的な部分も負担が少ないので、複数組みたくなって危険です。次のバルキリーが発売されるまで我慢。またサンプルもらうつもりなんですが。

製作ログ↓
デュランダルバルキリー その1
デュランダルバルキリー その2
デュランダルバルキリー その3
デュランダルバルキリー その4
関連記事

マクロス一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1557-5b03c610

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
