[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0415] 見たものメモ。ドンはカウボーイ

アニメ雑誌なんかで、金田伊功特集が組まれると必ずといっていいほど取り上げられる「ずっこけナイト ドンデラマンチャ」。なかなか商品化も放送もされないので、ずーっと見たいなーと思ってたタイトルのひとつでした。

今回はCSでの放送だったんですが、放送素材の都合で1・2・23話が欠けた状態での放送だそうです。金田さんが描かれたのは第6話「ドンはカウボーイ」だけらしいので、その回は高画質録画保存で挑みました。

過度の期待に応えられるだけの金田テイスト満載で自分的には大満足、コマ送り必須で今後もループ視聴するだろう作品ですが、この作品をありがたがるのはおそらく作画アニメ好き、金田さん好きの人だけでしょうね(笑)。

なんにせよ、自分の金田伊功ライブラリに欠けたピースのひとつが埋められて喜んでいます。
関連記事

見たものメモ | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1562-fa035621

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
