[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0426] 見たものメモ。まどかマギカ

昨日夜、延期されてた分の最終話まで見ました。

面白かった!! 全編通して面白かった!!!!
短いせいもあるけど捨て回が1本も無い!!
特にラスト付近の演出は劇場版かよっていうぐらいすごい!!
実際パラレルエピソード増やして劇場版やるんじゃないの?ってぐらい。
もう早くも2010年代を代表する作品になったりして(早)。

みんな概ねほむほむ萌えーなんでしょうけど、萌えアビリティ非装備のppkは、戦闘シーンとか魔女の病んでる表現と、キュゥべえの邪悪さがツボりました。

それにしても、すべての魔法ものを包括してしまいそうな流れだったので、今後漫画展開するキャラを一瞬でも出してあげたらそれらの単行本の売り上げにも関わってくるんじゃ(略


ppkの見解としてはとりあえずこんな感じでした。
これで良いっすかsa.cryさん(笑)。


そして今は「ダンボール戦機」「TIGER & BUNNY」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」あたりを継続してチェックしてます。どれかは挫折するかもですけど。
関連記事

見たものメモ | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1571-c62ad535

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
