[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0522] 見たものメモ。キャシャーン中盤

当たり前なんですが、大御所さんたちが若かった頃の作品ですのでゲスト声優さんがめちゃめちゃ豪華です。気づいた方だけでも森功至さんとか神谷明さんとか野沢雅子さんとか。

ちなみに、キャシャーンよりフレンダーのほうが最強じゃないっすかね。人質をまったく気にせず奇襲で救出したり、キャシャーンは頻繁にエネルギー切れるのに対し、フレンダーは15話まで電池切れないし(笑)、9話キャシャーンの超破壊光線放出中、周辺のロボットが次々と破壊されていくのに、そばにいるフレンダーはなんの影響も受けない強さを持っています(笑)。
もうフレンダー量産したらどうかと。
関連記事

見たものメモ | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1587-a0768d59

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
