[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0528] 見たものメモ。キャシャーン最終回~OVA

トラウマ回続出ですねキャシャーン。

31話「新造人間を造る街」は、前出の酒井あきよし氏脚本+冨野演出ですよ。サブタイトルのクレジット見ただけで期待だったんですが、その期待をはるかに上回る展開、見ながら思わず「…えぇぇぇぇ」と何度か声が漏れる驚愕の展開にシビれました。

おかげで企画会議中「次作は重い話にしましょう!!」と口走るppk(笑)。


そんなわけでTV版は最終回までたどり着いたので、引き続きOVA版4話に突入。
梅津泰臣さん作画で、ワカメ影入りまくりのタッチ、とっても大好物ですが、なんだかTV版のいいシーンだけ作ったイメージビデオみたいな印象でした。
とりあえず絵はめちゃめちゃ好みなので今後の作画の参考に。
関連記事

見たものメモ | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1595-46220d55

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
