[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0630] 見たものメモ。ゴーショーグン完結

後半(というか最後の4~5話分)ぐらいから急激に新設定や新しい単語が出てきて、見てる側がぽかーんな感じで最終回へなだれ込みます。なんか打ち切りを感じさせる感じというか、描写を放棄してセリフで説明してしまえーみたいな印象を受けました。一昔前の大作RPGのエンディング近く、みたいな(笑)。

それだけで全然1本いけそうな設定だったゴーショーグンそっくりの敵メカ「ゴーナグール」なんかも、唐突に登場するのでもったいなかったです。あと1クールぐらいゆったり見たかったですね。

そして時の異邦人。主役メカも出ないし敵味方のキャラも仲良いし、ゴーショーグンの同人誌を見ているようなストーリーなんですが、演出表現とか作画とかはめちゃめちゃ好みです。ワカメ影も入りまくるし、ディーンに移った頃の「うる星」を見てるような、そんな感じでした。良かったです。


次は…葦プロつながりで空モモでも。
関連記事

見たものメモ | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1606-c53792f6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
