[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0622] 蛮様2話目。

昨日から第2話が公開中の同人少女JB、トップのロゴがカラーになってかわいくなりました。

蛮先生は自分と比べると少しお姉さんなので、以前も昔話で書いたように、上級生のオタク世代に憧れ、その時代に生まれてこなかった事を悔しく思っていたppkですから、ああ第一世代はこんな感じの生活だったのか、と本当に羨ましく思います。

書店に出てくるモーターサイクリストやMr.Bikeの並びに懐かしさを覚えたりしますが、今回潜んでるネタの数々はちょっと難しいかも…当時を知ってるppkの年代でギリだったりして…。付いて来い若人たち。

第3話はますます濃くなるので(推測)さらに楽しみ。
関連記事

ひとりごと | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1608-de6e6c49

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
