[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0625] 見たものメモ。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

第一話を見た日から、毎回毎回次が気になってしょうがなくて、
一週間が待ちきれなくなるぐらい切ない作品でした。
歳のせいではないと思いたいぐらい涙腺を刺激する作りです。
嫁と見てたからアレだけど、一人で見てたら号泣してたと思う。

映画化しよう、映画。
それが実現できそうなぐらい、作品自体に魅力があります。
実写化だけは絶対拒否だけど。

ストーリーの性質上、未見の方のために内容に触れない感想なのでなんですが、絶対観たほうがいいですコレ。



自分内アニメ作品ランキングでベスト5に入れる。うん。
いやあ、マギカといいあの花といい、当たり多いな…。

関連記事

見たものメモ | CM 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1609-a5ef7863

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
