[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0801] 乖離。

乖離(かいり)とは、本来は密接に関係しているか、またはそう在るべき2つの存在・事象・概念・数値が、離れ離れになっていること、またはその状態を指す。(Wikipedia)

ppkとジャ○プ系作品の事でしょうか(笑)。

以前はあれだけ熱心に調査研究を進めていたのに、もうぱったり興味がなくなってしまいました。なんかどの作品にも共通する匂いがあって、それが鼻につく、というかちょっと苦手になってしまいました。あ、批判じゃないですよ。ppkはもう「少年」じゃなくなってかなり経つので、既にメインターゲット層じゃないから当然なのかもです。その事実に対してなんだか淋しさを覚えたので。でもじゃあ「ダンボール戦機」や「ガンダムAGE」にときめいてるこの気持ちは一体なんでしょう。


…あれ、そういやダンボール戦機の外伝マンガ描いた方って昔ジャンプでうわなにをするいててやめろ
関連記事

ひとりごと | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1614-91128880

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
