[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0718] ENDLESS RAIN。

こちらの地方はここ数日雨が振ったりやんだり、不安定な日々です。


今朝Voiceless Screamingを聞いていて涙が出てきました。

彼が本当にやりたかったこと、なりたかったもの。
どのぐらい世の中に理解されたかはわかりませんが、
彼のファンは破天荒な彼を受け止めようとしていたことは事実です。

LOUDNESSに参加したアルバムはLOUDNESSの中でも至極の一枚だと思いますし、
DTRが始動したときも、本当にやりたい事ができる場所を見つけたんだと思いました。

でも、本当のところはなにも見えませんでした。
なにも理解できていませんでした。
詮索されることを拒んてたのかもしれません。

X JAPANのステージにゲスト参加した時はなんだか複雑な気持ちでしたが、それまでの経緯を考えると少し安堵というか、安心したような気持ちになりました。

でも、彼のパフォーマンスとしてはそれが最後になりました。
彼にいつまでも「X」を投影するファンに決着をつけたということでしょうか。
理解できません。理解できないままですがこれからもファンでいつづけます。

自暴自棄で無茶をしつづける事がロックだとは思えませんが、彼の存在はロックでした。
HIDEや樋口さんたちといい曲聴かせてください。


降り続く雨の中からご冥福をお祈りします。
関連記事

ひとりごと | CM 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1615-92201223

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
