[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0822] むかついた。

ppkが使ってる某アンドロイドのスマートフォン。

1月に機種変してから、ずーーーっと不満だらけです。
めちゃめちゃ使いづらくてめちゃめちゃ不具合だらけで欠陥品っつっても過言じゃないぐらいの代物なのですが、このたび晴れて液晶モニタが死にました。電話が来てもメールが来ても見えないし受けられないしなにもできないので、土曜~日曜の間の連絡が途切れる、という。

修理に出す時に積年の使いづらさとエラーをずらずらーっとショップに報告。なんだかこの機種はクレーム多そうな雰囲気でした。

有償修理になったら機種変しよう。金かけてまで使いづらい機種を続ける道理はない。



もう粉々になるぐらい破壊したい。そのぐらいフラストレーションがたまりました。
関連記事

ひとりごと | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1623-7e742ecc

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
