[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0910] NA。

DSC_9544_20110910162952.jpg
80年代後半のF1を見てた人たちにとって、NAといえば自然吸気の事。ターボとノンターボが混在してた時代ですね。
ついそんな事を思い出してしまう誌名の月刊誌が本日創刊されました(なんだこの導入)。

ニュータイプエースというストレートな名前から、アニメ作品とのタイアップやコラボ、コミカライズをベースとして、裾野を広げていこうという目論見が感じ取れるのですが、マンガはあんまり読まないけどアニメ化されたりしたら興味が出て読み始めるような、アニメ主導のファンみたいな人って結構いると思うんですよ。つか自分がそうなので。そういった人にとっては割と注目な本になっていくんじゃないでしょうか。

タイバニも桂先生に負けないぐらい上手く描かれてますので、始まったばっかりなのに「コミックス買っちゃうんだろーなー」と思わせられる魅力のある作品になってます。良い作品が看板になったもんです。タイミング的にも。

あ、それと美樹本先生のマクロスTHE FIRSTはこっちで読めます。
関連記事

ひとりごと | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1629-45aadc50

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
