[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0926] 旧キットベースのザク その2

DSC_9553.jpg
頭をいじるとぐっとテンションが上がって、パーツがどんどん揃います(笑)。

胴体はコクピット周りを旧ザクの胴体に移植して、肩をハの字に。フンドシにプラ板貼り足して気持ち大型化。
左肩は旧ザクに改造パーツのスパイク。二の腕は両腕とも1mm延長。右はキットのままで、シールドを大型化。手はMSGの丸指。
足も旧ザク。パイプが入る穴を予め開けて、足の甲は切り離し幅増して内側に倒して再接着。

結果ほぼ旧ザクベースになってしまいましたが(汗)、グフの部品取りで余ってたパーツが消化できました。
…とはいえ、まだ残ってる旧ザクの部品であと1体は組めそう(笑)。普通に旧ザク組むか。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1632-7185f1a0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
