[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1005] プロトガーランド【wave 1/32】

mz23pg01.jpg
√窓の~ 星の~灯~りで~
ふた~りの距~離を~ たし~か~める~
手~さ~ぐ~り~ あなたの~唇~
こわいわ~

唐突に完成しましたが、思い出のメガゾーン23part2より、プロトガーランドです。
ppkの思い入れ具合はこちらをご覧ください。
前回製作記事は2年前。組んだだけで満足してしまうような、コスパも高い良いキットでした。ですがモノはバイク。メタリックなイメージがあるので、そんな感じで塗装しました。





































mz23pg02s.jpg mz23pg03s.jpg
mz23pg04s.jpg mz23pg05s.jpg
mz23pg06s.jpg mz23pg07s.jpg
mz23pg08s.jpg mz23pg09s.jpg

劇中のプロトガーランドは無印ガーランドより、グレーが濃い目で渋くて好きだったので、実際よりは暗めで塗装しました。

赤はクランベリーレッドパール。
グレーはガイアのニュートラルグレー4。
金と銀はガンダムマーカー。
クリアグリーンとクリアレッド、クリアオレンジに、
パイプ類はガルグレーとかです。

やっぱ好きだわ、80年代。
こーゆーのが着実に作れる今の時代に感謝。


製作ログ↓
プロトガーランド その1

関連記事

その他一覧 | CM 2│00時頃 |

コメント

お久しぶりです。最近また製作ペースが上がっているようで、いろいろと完成が楽しみです。やはりガーランドは80'sには忘れられないロボですね。メタリック塗装がとても似合っていてカッコイイです。

2011.10.07(Fri) 20:22 | URL | portalflow|編集

あーお久しぶりです。すみませんいろいろ立込んでまた突発的に滞ったり復活したり…

メガゾーン23って、ファン層がすごく狭い作品なので、知ってるっていう人がいらっしゃるだけでとっても貴重です。ありがとうございます。

2011.10.10(Mon) 10:30 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1638-af5c8a5c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
