[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1201] ドダイYS【1/144 バンダイ】

144ddys01.jpg
グフとペアで完全体のこのキット。

あれ、こいつ作るの当時から数えて4機目ぐらいかなぁ。





































144agg02s.jpg 144agg03s.jpg
144agg04s.jpg 144agg05s.jpg
144agg06s.jpg 144agg07s.jpg
144agg08s.jpg 144agg09s.jpg

組み立てる前に磁石仕込んだぐらいで、塗装を楽しみました。製作時の記事その1をご覧いただければ、当初のカラーと完成時の塗りの差がお分かりいただけるかと思います。スケールモデルみたいな方向に行きたいんですね、現在のppkはきっと。

でもパステル系をキレイに塗りたくなる時もまたいつか来るでしょうね。以前もどろどろ汚したりするのを避けてた時期もあるし。

製作ログ↓

ドダイ その1
ドダイ その2

関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1653-cfe11411

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
