[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1206] ホワイトベース その2

DSC_9612.jpg
1stガンダムの映画公開時のパンフが必要だったので、会社に持ってって見ながら当時の話をしてたときに、1stガンダムは当初4部作になるかもって話があった事を思い出したんですが、それってリアルタイム世代でもあんまり知られてないっぽい話なんですね。ppkが「哀・戦士」見に行ったときにもまだ4部作だと思ってて、なかなか終わらないから1本足りなくなる!って焦った記憶があります。


木馬は腕を伸ばした分、肩の付け位置を後方にずらし、艦橋も後ろへずらして若干低くしてあります。前を伸ばして重心を低くするのはアメリカンチョッパースタイルとでも申しましょうか(笑)。

やりすぎるとEXモデル作った方が良い気がしてくるのでほどほどに。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1658-49ab7c44

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
