[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1215] ガーディアン&ドルディアン【グンゼ→アオシマ 1/24】

gard01.jpg
dold01.jpg
青いほうがガーディアンで、グレーのほうがドルディアン。

ガーディアンはTVに出てるけど
ドルディアンは未登場。

出すつもりで出せなかったのか、
模型だけのバリエーションなのか不明ですが、
PAシリーズでも後発のせいか、このキットはかなりカッコいいです。






















































gard02s.jpg gard03s.jpg dold02s.jpg dold03s.jpg
gard04s.jpg gard05s.jpg dold04s.jpg dold05s.jpg
gard06s.jpg gard07s.jpg dold06s.jpg dold07s.jpg
gard08s.jpg gard09s.jpg dold08s.jpg dold09s.jpg


こいつらも他のPAたちと同様に、腿の股関節を削って足を八の字に開いて固定、足首はアルミ線固定です。
こいつらに手をつけてから一年近くかかりましたが、ほとんど組んで塗っただけなのであんまり書くことないですね(笑)。

後はダンク・バーロン・パラディンとアニメ未登場組が残ってます。
あいつらいろいろごちゃごちゃついててなかなか箱を開ける気にならないというか(略

製作ログ↓
ガーディアン その1
ガーディアン その2
ガーディアン その3

ドルディアン その1
ドルディアン その2
関連記事

ドルバック一覧 | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1667-1e4d9ff1

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
