[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1219] ガンタンク その1

DSC_9623.jpg
未完成も沢山あるんですけど、作りたいと思ったときに作らないといつまでも箱を開けないままなので、思うがまま次々と箱を開けていきます。

V作戦中なので旧キットのガンタクンを始めます。

あんまりいじらなくても良さそうだし、とっても参考になるサイトもあるし。
DSC_9625.jpg
そんな訳で仮組工程を吹っ飛ばして表面処理中です。
肩の球体を削って肩幅を狭く、首を取っ払って耳をディテールアップパーツで置き換え。腹の接着面で起こし気味に固定、下腹部の赤い部分になるパーツは、腰高なのが嫌なので、5mmほど詰めてます。

できるだけ重心が低くなるように。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1671-5c5e8231

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
