[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1222] アイアンギアー その6


会社にレコードをデジタル化できる機材を入れてもらいました。念願でした。これで昭和アイドルのCD化されてない音源が聞ける…。レコード聴けないからもうあんまり覚えてないのに、本人から直に「どの曲が好き?」って聞かれて即答できなくて、とりあえず「何をおっしゃるんですか全部に決まってんじゃないですか」って逃げた自分と決別できます(笑)。


塗り終わりました。モノが小さいので、雰囲気だけ掴めればいいです。

ほんとシタデルは細かくて色数が沢山あるものを塗装するには最適だと思います。こーゆーのとか、飛行機のパイロットとか。乾燥速いし、すぐ次の色塗れるし、隠ぺい力高いし、匂いは無いし、筆も水洗いで済むし。

関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1673-769f88c1

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
