[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1227] 見たものメモ。ガラット

銀英伝は外伝も完走しました。いらない話もありましたが(笑)総じて面白かったです。

引き続き見てるのは、落差が激しいですが超力ロボガラットです。
今週末、出張のついでに芦田豊雄さんの回顧展を観てこようと思ってるので、テンションを上げるために見てます。
あ、バイファムの「ケイトの記憶涙の奪回作戦」とかも見ました。

ガラットに戻りますが、全体の2/3ぐらい見たところです。ドタバタっぽいギャグの応酬は今見るとちょっとキツい部分もありますが、見てる間に慣れてきました。
当時も思ってたんですが、敵メカが超カッコいいんです。大河原さんがバイファムのARVの流れでデザインしたような、デュラッへみたいなロボットがたくさん出てきて、こいつらがマイナーなのはもったいないような気がします。

どこかで陽があたらないかなー…。
関連記事

見たものメモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1674-d9f79aae

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
