[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0109] 1982。

DSC_9631.jpg
web連載中にも何度か記事にしてましたが、同人少女JBのコミックスが発売されました。1982年当時、あの頃のあの空気を吸って育った人間ならコレは読むべきでしょう。押入れからファンロードを引っ張り出せ!! 読んでることを隠して連帯してた時代はもう終わったんだ!!(笑)。

ちなみにこの本では自分のオタク知識が少しだけ役立って、とても嬉しかったです。


同人少女JB(1) (アクションコミックス)同人少女JB(1) (アクションコミックス)
(2011/12/27)
一本木 蛮

商品詳細を見る



あ、うっかりしてました。あけましておめでとうございます。

年が明けてたことすら気づかないという、一般的な生活から自分がどんどん縁遠くなって、時々心配されたりしますが、当人は別に気になってないというか、そんなこと余計なお世話だったりします(笑)。そういうのと引き換えにして手に入れた物事の方がむしろ自分を活発に動かしてるし、今じゃないとこんな生活できないからちょっとほっといてくれって感じです(笑)。

だって、お休みはなにしてたのって聞かれて働いてたっていうと、えー大変だねって苦い顔されたりするのがこっちにとっては邪魔くさいんだよなぁ(笑)。
関連記事

道具・資料 | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1676-98e58809

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
