[0118] 見たものメモ。ドラグナー

いやあ、ガラットはあのキャラがあんなに重要だったなんて…
つか話数が少ないので、もう少し見たかったですね。

で、続いてドラグナーに入りました。
大張作画のせいなのかアクションが超かっこよくて、ワカメ影の参考にもなるし一石二鳥ですね。キャラの作画も好みなので視覚的には楽しいです。まだ5話なんですが、ガンダムのストーリーから悲壮感を取っ払ったような軽さを感じてて、ちょっと面食らってますが変わってくるのかな?

実はドラグナー、本編の印象が皆無で今回がほとんど初見です。放送当時はOPの美麗さだけ見てたので、そこだけ録画→コマ送り→模写は当然やりました。その頃描いてたスケッチブックは、既存のロボを大張風に描いたものか、桂正和的な方向の女の子のイラストで埋め尽くされてます。ああ…なにをやってるんだかあの頃の俺…
関連記事

見たものメモ | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1680-8e4e2786

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール