[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0120] 見たものメモ。ガンドレス

ppkは作画フェチです。絵が気に入ればストーリーが多少アレでも好きな作品に加えます。いや、絵ばっかり見てしまってストーリーが頭に入らないことが結構多いです。作画工程や製作環境、スタッフの意図、予算や放送枠の関係、作品を取り巻く時代背景なんかを見ながらつい考えてしまうので、そりゃストーリーについていけないわけだ、となります。

で、今回は作画フェチには(逆の意味で)たまらない作品、ガンドレスです。

この作品は、おそらく自分で動かないと今後も出会えないだろうと思ってDVDを購入しました。どんな作品かは検索していただければわかると思うので触れませんが、今までたくさん見てきたアニメの中でもかなりショッキングな作品だと断言します。

そしてあまりにも画面が凄すぎて、この作品もストーリーがまるで把握できませんでした(笑)。何度か繰り返し見てみないと…。


ほんっっっとにスゴイです。見ようとするといろいろ難しいので見ろとは言いませんが、検索ぐらいはしてみてください。
関連記事

見たものメモ | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1681-daaf6694

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
