[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0121] スーパーベスト。

DSC_9640.jpg
CDが売れない昨今、ショップでは普遍的な作品は売ってるんですけど、マニアックなミュージシャンやサントラって、探してもなかなか見つからないんです。店頭在庫は無いし、通販はプレミアつくし。

そんな中ツタヤレーベルっていう1枚999円の低価格コンピを偶然見つけまして、現在CDで聴くのが難しいと思われるラインナップを扱ってて、お試しで2枚買ってきました。いやあ音楽って、聴いてたあの頃の記憶が蘇りますね。


今回はジャパメタ買ってきたけど、パンク系とかまだまだ欲しいアルバムが沢山あって困ります。見つけたときに買っておかないとまたいつ聞けなくなるかわかんないしなー。
関連記事

ひとりごと | CM 2│10時頃 |

コメント

我が家では一人一枚もらえるとしたら何?遊びをしたのですが、僕と娘(昭和好き)はあまりにもギリギリで欲しくないラインナップに感動してしまいました。
カミさんは黙々とメタルを3枚選んでました…。

2012.01.21(Sat) 21:16 | URL | ごんちゃっく|編集

3枚ってことは、写真の2枚と…
あとメタルありましたっけ…SHOW-YAですか?

紫じゃないですよね…

2012.01.23(Mon) 09:56 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1682-d24a67d4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
