[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0305] ジョニーライデン06R その7

外に出るなって言われたら一生外出したくなくなるppkです。ずっと家にいたいー。
DSC_9663.jpg
動力パイプのことをすっかり忘れてましたが、ザクは144ならモビルパイプが1枚あれば足りるので手頃です。バーニアもMSGのものに変更しています。黒っぽい場所をガイアのニュートラルグレーVで筆塗り。バズーカとモノアイシールド塗れば基本塗装おしまいだったのにタイムアップ。

ランドセルの部品を一部紛失してたことにいまさら気づいて黒い三連星のキットから流用。あー部品請求しておこう。…つかMSVの旧キットで部品請求対応してくれるのかな…。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│14時頃 |

コメント

やばいっす、まじかっこいーっす。
なんかものすごくテンションあがってきました。
やっぱジョニーいいっすよねぇ、
おいらもがんばらなければ。

2012.03.08(Thu) 22:04 | URL | なかじー|編集

ありがとうございますー。

作りながら「ウチのジオン軍に06R2が配備されると連邦側がキツいな…週末塗装してガンダムのロールアウトを急ぐか…」的に、ウチのプラモ棚のパワーバランスを考えながら、次に何を作るか妄想してると超テンション上がります(笑)。

2012.03.09(Fri) 20:49 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1696-e9503df0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
