[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0313] 144ダグラム その1


いろいろ2つ3つ完成してたりするんですが、自宅の撮影ブースが積みプラモと積みDVDに埋まっていて、発掘しないと撮影できなくて。そしてその時間が確保できない時期なので、落ち着いたら写真撮ってアップします。

いつ落ち着くんだ。
去年末に延期しまくった忘年会もまだやってないぞ(笑)。うかうかしてたら春になるし。
DSC_9668.jpg
前段、まったくダグラムに触れませんでしたが、小さいキットですのでどうにもならないところは目をつぶってサクサク組み立てます。現状は股関節の部品を使わずに腿を胴体に強引接着した以外はキットのままです。

DSC_9670.jpg
握り拳がプラのムクなのでこりこり彫ってやりました。普段は面倒な作業も小さいから楽ですね。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1701-38e21602

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
