[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0405] クラブガンナー【ニットー→童友社 1/144】

144club01.jpg
10種類入ったボックスセットで再販されたミニスケールシリーズです。
でもこいつは当時物です。ボックスに入ってたクラブガンナーはまだ部品状態です。

同時に進めようと思ってたのに…。





































144agg02s.jpg 144agg03s.jpg
144agg04s.jpg 144agg05s.jpg
144agg06s.jpg 144agg07s.jpg
144agg08s.jpg 144agg09s.jpg

作ってたらいろいろ手を入れたくなる部分も見えてくるのですが、小さいんだしこれはこれでいいか、と切捨てができる大きさが嬉しいです。
これ今でも普通にばら売りしてたら作っては買い作っては買い、のループに陥りそうなぐらいお手軽で楽しいです。

製作ログ↓

クラブガンナー その1
クラブガンナー その2


関連記事

ダグラム一覧 | CM 2│12時頃 |

コメント

僕も144ダグラムの当時物在庫を「バラして輸送可能」仕様で作っていました。小さくて工作するのが楽しいキット!のはずだったのですが、当時物プラがとにかく砕けるので、結局お手つき在庫になっています。胸ダクトの修正とかしたかったのですが…。

とにかく完成させるが一番ですね!キレイなクラブガンナーありがとうございました。

2012.04.06(Fri) 22:18 | URL | ごんちゃっく|編集

Re: タイトルなし
ありがとうございます!もちょっと汚してもよかったですかね…この小ささでの加減がまだわかってないかもです。

でも超楽しいです。ダグラム早く塗りたい!

2012.04.07(Sat) 01:52 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1707-22f08be4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
