[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0426] スミ入れ専用塗料


届きましたスミ入れ専用塗料。
ぶっちゃけエナメル薄めただけだと思ってました。

ま実際そうみたいなんですが(一応最適化されてます)、使ってみたらもう超便利! ビン蓋に筆がついてるので空けたら即スミ入れ可能(当たり前)。そのぐらいは他の模型ブログでも散々書いてありますよね。

スミ入れって、エナメル空けて多めに薄めて、塗料作っちゃってるから最後までやらないと終われない感じで、多少意気込みがないと始められない作業です。

それが、ビンであることの利点「いつでも始められる」ってのに加えて「蓋を閉めれば中断可能」ってのはかなり大きいですね、時間のない自分にとっては。

グレーにもう一段濃い色が欲しいですね。とりあえずこのビン単体で売ってくれれば好きな色でブレンドして使えるなあ。どーですか。
関連記事

道具・資料 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1727-281c4c73

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
