[0510] 旧ザク その1

DSC_9742.jpg
予定に無い事を突然始めると、それがとてもはかどったりします。

ジャンクパーツの中を漁ると旧ザクの部品がほぼ1セット出てきました。ショルダーアーマーだけありませんが。で、つい頭からいじり始めてしまいました。

昔はこれでカッコいいと思ってた旧ザクのキットの顔って、なんだかザクじゃないですよね(笑)。おにぎりっぽいというか。そこで、幅詰めと削り込みで量産ザクの頭のシルエットに近づけてから支柱を貼り足してみました。


頭がある程度進むと、それを乗せる体が欲しくなって一気に組みあがるんですよね。そしてそれで満足してしまうという(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1732-ca70a437

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール