[0601] ガンキャノン その5

DSC_9695_20120601130236.jpg
腕を付けました。
肩の付け根を可動するスリットが入ってるところまで削除して、腕を体に近づけたのと、付け位置を2mmぐらい上に。
短すぎる上腕を肩を上げた分伸ばしてます。腕は太くしようか悩んでたんですけど、付けてみたら別に些細なことな気がしてやめました。
右手首がぶらーんとしてますが、武器の加工がまだなのでとりあえず手首を刺してみただけです。

ボディ詰めなかったからどっしりガンキャノンになるかなーと思ってたんですが、腹部の幅詰といかり肩によって逆三角形体型に。意外にマッチョになってしまいました。

キャノンの関係上ありえないところから腕が生えちゃってることになりますが、それはそれ、見栄え優先です。そもそもキャノンが肩から生えてることがおかしい(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1748-b56ee693

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール