[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0619] 見たものメモ。ブレンパワード

富野作品は自分的に「きちんと見ないとダメ」っていうハードルがあって、
そのせいで視聴を延ばし延ばしにしてきた「ブレンパワード」です。
wowowで1話見たっきりだったもんなー、当時。

序盤から謎の用語が飛び交って、それは「ロボット」のことなのか「組織」のことなのか
「キャラ名」なのかすらわからないままストーリーはぶっちぎりで進んでいきます。
「きちんと見ないとダメ」っていうのは「下調べしないとダメ」ってことだなーと思って、
見始めたことを後悔しつつ。

でも1クールぐらいすすんだあたりで、
その謎の用語が漠然となにを指す言葉なのかがわかってきて、急激に面白くなってきました。
片手間なんかで見るんじゃなく、やっぱ「きちんと見ないとダメ」です。


なので、富野作品は流し見スタイルで視聴するには向いてないことが再度証明されたような。
ちゃんと見よう。
関連記事

見たものメモ | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1755-3bf0223b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
