[0630] ドワッジ その8

DSC_9713.jpg
同アングル連発で面白みに欠けますが、デカール貼ってフラットコートしました。

いつも作ってる1年戦争ものからは少し時代が進んでるはずの機体なので、貼り方もリアルタイプ的な雰囲気じゃなく、ややジオノグラフィーっぽい感じを意識して貼りました。久々に。

白の細かいデカールでよさげなのが手元になくって、HQデカールみたいのが欲しいんだけどネットも欠品中。ゲゲー困ったなあ、かといって作るのもちょっとめんどくさい。バンダイの汎用デカールはまだ発売前だし…。

むー…RGのザクとか、HGシナンジュに貼るような細かいのが欲しいんだよなあ…手頃なの無いかなぁ…




そのままRGザクとHGシナンジュの専用デカールを使えばいいじゃん、と気づくのに数日かかりました(笑)

やっぱ疲れてんだな…
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1758-49381501

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール