[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0702] オージェ その3

2012-07-01 16.12.32
胴体以外は特に切り貼りせずに済んだので、ひたすら地味な表面処理やマスキング工程を経て基本塗装終了です。グロス仕上げのA級HMは、普段耐水ペーパー180番しか使わない自分には結構な苦行です。1000番なんて今回じゃないと使わないぞ。

一応サフ吹き→ヤスリがけを数回くり返したのち、成型色を殺すために真っ黒にしてからガイアのブライトゴールドを吹きつけ。マスクして茶の部分に艦底色を使いました。細部を筆で塗って、組み立てたい気持ちをぐっとこらえて乾燥待ちです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│14時頃 |

コメント

ご無沙汰しております。最近はまたうれしい製作ラインナップですね。個人的にはリアルタイプガンキャノンが大変楽しみです。一度貴殿の作品が生で見てみたいですね。

2012.07.03(Tue) 19:57 | URL | portalflow|編集

Re: タイトルなし
お久しぶりです~

いやいやいやいや、写真でもこれだけ雑仕上げなのに実物なんて…とてもとても(汗

ガンキャノンももう少しで完成です!

2012.07.03(Tue) 20:10 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1759-1ffd3a67

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
