[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0706] 144ダグラム その4

2012-07-06 00.27.19
うって変わって筆塗りです。就寝前の時間をむりやり確保して塗りました。

つかあれですよ。キレイに塗ろうとするから時間食うし面倒にもなるんです(笑)。はみ出して修正して…を繰り返すから集中力も切れるし。

「一発しか塗らない」「はみ出しも修正しない」「ムラも気にしない」「グレーなんかサフ色ママで十分」の4か条を心の中でリフレインしながら、一時間程度でダグラムに見えるようになったところで次回へつづく、です。

一発しか塗れないと思って塗ると結構はみ出さないもんで、そして普段より丁寧に見えるのが悲しい(笑)
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1762-cc1eedf4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
