[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0712] ドワッジ【1/144 バンダイ】

144dowg01.jpg
旧キットドムのカッコよさはppkを惑わせる。
「もしかしたら…今だったら…」過去の追憶の中で我を忘れるppk。
次なる敵「ドワッジ」をどう攻略するのかppk!!!

次回 「素 組」 ご期待ください。





































144dowgs.jpg 144dowg03s.jpg
144dowg04s.jpg 144dowg05s.jpg
144dowg06s.jpg 144dowg07s.jpg
144dowg08s.jpg 144dowg09s.jpg


というわけで、ドムのカッコよさにどっぷりと甘えたキットです。ドムの改修点をそのままドワッジに当てはめただけで、他には…顔を少しいじった程度です。
あ、忘れてた。モノアイは両面テープで貼り付けてあるだけで、写真撮ったら剥がして消灯時のままにしようと思ってました。
144dowg10.jpg
そういやドワッジってZZに登場した機体なんですが、作っておいてなんなんですけどあんまり印象にないというか…

製作ログ↓

ドワッジ その1
ドワッジ その2
ドワッジ その3
ドワッジ その4
ドワッジ その5
ドワッジ その6
ドワッジ その7
ドワッジ その8

関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1766-cbfac68e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
