[0719] エルメス その1

2012-07-18 23.26.41
ザボーガーの敵、恐竜軍団の王女メザ。
すげー美人さんだなー、でもどっかで見たことあるなーどこだっけー…あっっっウルトラマンAの南夕子!!
最近驚いた出来事でした。

現在のアイドルとかモデルさんより、過去映像で見る女優さんの方がずっとずっと美人に感じるのは歳とった証拠でしょうか。あ、あれですよ、年増好きってのじゃなくて、自分よりずーーっと年上の方の若い頃がとっても魅力的に見えるんですよねー。
梶芽衣子さんとか、志保美悦子さんとか…一本木蛮先生とか。
余談終わり。


接着を済ませてたのを忘れてました。
可動部分や塗り分けがほとんどないので楽にいけそうかな、と。
2012-07-18 23.26.58
ハコフグみたいで愛くるしいルックス、手のひらサイズも作りやすさの一因ですね。その分塗装を…

メタリックとかパール仕上げをよく見かけますが…どーしようかな。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 4│19時頃 |

コメント

エルメス懐かしいですね、当時買えませんでした(-o-)

ホントに某ブランドに気を使って箱に”エルメス”とは書いてないんですね~
シャアゲルが振り回されてるみたいでちょっとカワイイです。

塗装の仕上がり楽しみにしてますね!!

2012.07.19(Thu) 20:20 | URL | tinami|編集

最近見てて「あれこの人?」って思うことはよくありますね。

キカイダーを見てたら、
これ17の三郎少年じゃないか、とか。

ギャバンに転校生に出てた女の子が出てる、とか。

主役と敵の親玉以外の脇役はさっぱり覚えてないもんです。

最近ギャバン映画化で期待してます。

映画のゴーカイジャーが良かったもので。

2012.07.20(Fri) 00:37 | URL | Y2|編集

恐竜軍団シリーズ
王女メザ、キツ目のアイラインがまた似合ってますよねー。僕も5年前位に驚いたクチです。
「南派か美川派か」で女性の好みがハッキリ別れるように、現在の僕らが昭和女優に惹かれるのも、単に似たタイプの顔がたまたま現在居ないから という事にしましょう。齢じゃない!

エルメスのキットは、手のひらに乗せた時の小鳥感がたまらんですね。

2012.07.20(Fri) 05:58 | URL | ごんちゃっく|編集

tinamiさん>>
発売当時は「エルメス」って書いてないことで大人の世界の窮屈さを学んだものです(笑)。
塗装…どうしましょうね(笑)悩んでます。


Y2さん>>
17の三郎少年はザボーガーのひろしくんも演ってました。
そのザボーガーのゲストキャラの絶世の美女役(名前忘れました)にキカイダー01のリエコが出てきてました。おおおっ。
ギャバン良かったですよね!! 新作楽しみです。


ごんちゃっくさん>>
メザは時々コスプレ…変装してくれるので、それもまた楽しかったです。
あー、好みが現代に居ないって解釈はいいですね。そゆことにしよう。

エルメス、確かに小鳥っぽいですね(笑)。小鳥…小鳥!!そうだ小鳥だ!!

2012.07.20(Fri) 17:07 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1771-bf0370ee

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール