[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0727] ゴッグ その3

2012-07-24 00.00.05
会社が改装するため一時引っ越ししなければならず、そのせいでなかなかプラモ作業できません(仕事しろ)。
個室にしてくんないかなー、そしたら集中してプラモ作れるのに(仕事しろ)。


労力が少なそうな頭部の作業を先に。

キットの頭頂部のフリージーヤード発射口と、耳の長方形の凹モールドは、前後の幅詰によって無くなったので復元します。発射口には適当なバーニアパーツを埋めました。

モノアイシールド、キットはなぜか角丸なので、ブラ板貼って角を出しました。モノアイシールドを狭くしたのは自分の好みです。小顔化した方が小さく見えるかな、と。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1774-faf2b277

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
