[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0603] 2199 宇宙艦隊セット その1

写真 2012-11-01 20 16 57
いつ作るの?

…っていう流行語を言わせようとする流れが嫌いなppkです。


周りの方々がどんどんカッコいい艦隊を仕上げていくので、いてもたってもいられなくなって着手です。

とはいえ、発売時に組むだけ組んであったんですよ。そのまま忙しくなっちゃったから箱に入れたままだったんです。
なのでこの記事の写真は半年ほど前のものです。


写真 2012-11-02 18 00 29
それにしてもヤマト2199シリーズのボックスアートはすばらしい。

写真 2012-11-03 16 47 06
沖田艦…じゃなくて「きりしま」。金剛型宇宙戦艦。
古代艦は磯風型突撃宇宙駆逐艦。箱絵に同型艦の「しきなみ」ってのも描いてあります。
じゃ「そうりゅう」とか「あやなみ」もあるのかな(笑)。

見慣れない巡洋艦は宇宙巡洋艦「むらさめ」だそうです。

艦隊編成を考えると巡洋艦や駆逐艦は個数欲しくなる感じ。
ネット販売だけでもいいからバラ売りして欲しいですね。
部品請求使って増やそうかなー(笑)


…あ、オマケの三段空母忘れてた…(笑)
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1786-38a7dffa

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
