[0109] 気づいたら

2013年になってました。
祝日上等なppkは正月なんかありません。餅とか食べてみたい。
自室の梱包でいろいろひっくり返ってる状況、
プラモだけでダンボール何箱だって話ですよ。まさにダンボール戦機ですよ(上手くない)。
完成品と手付キットはとりあえず会社に避難する方針。

去年途中だったキットも、いくつか完成してるんですが、
撮影ブースも撤去しちゃったから記事化はしばらくできません。
ちょっとお昼休みにパチリ。


ゴッグ。
2013-01-09 03
フルアーマー。
2013-01-09 04
こんなんなってます。

この機会に撮影ブース新調したいわー、塗装ブースとか。


つかもうキット増やさないぞー、と誓ったそばから
ハイザックの旧キット注文してしまいました。
お店に行くといろいろ惑わされるーーーー(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1789-31d4b42b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール