[0110] 数年越しで


そういや年末出張だったので、やっっっと実物を拝んでまいりました。
特に背面の情報量はすごかった…。

ppkほどガンダムに人生捧げといて今まで見れてなかったのはおかしいんですよ。

グフの名前がパッと出ないようなレベルのおっさんに「見とかないとヤバいよ」なんて言われてて、
貴様ごときの人間が、今までどれだけガンダムに費やしてきたんだ、
そんな奴が見れてて、俺ぐらいガンダムのことをずーっと考えてきた人間が見れてないんだぞ、
貴様になんか言われたくない、と悔しい思いをグッと数年こらえてまして(笑)。


やっぱ観たら、ちょっと塗装法とか間違ってたなーなんて思いますね。
こんなでかい物に、いつものハゲチョロはデカいなぁ…(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1790-196fbadd

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール