[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0116] 俺のプラモと引越しが修羅場すぎる

2013-01-16 042409
絶賛梱包中。

職場のガラスケースを自由にしていいと言われたので、どっぷり甘えて完成品を会社に避難しました。
この奥に自分の座席があります。

この状況、ウチ業界の一部で話題沸騰(笑)、もしかしたらこの写真で本名バレ職場バレに繋がるかもしれなくてちょっとヒヤヒヤです。
さらに上司が「新キットレビューでプラモ作ったりする仕事取ってこようか」みたいな事を言い始めて、ちょっと過酷そうなのでやんわりお断りしたり、思ってもみない反響が多々あったりしました。


そして積みプラモもダンボール詰め。
でかいサイズのダンボール(1/60ゲルググの箱が4つ入るぐらい)に、パズルのように箱を詰めていって、わりとギュウギュウにして。
トータルで23箱。ウチの部屋のどこにこんなにあったのか謎。

…ちょっと自己嫌悪に陥りました。
関連記事

ひとりごと | CM 4│13時頃 |

コメント

遠い昔にマシーネンでコメントさせてもらった者です
この状況が「職場」と言われて羨ましいような羨ましくないような
複雑な気持ちがこみ上げてきたり。

パワードスーツ棚が凄く興味津々(パペットまである・・・)

2013.01.16(Wed) 23:08 | URL | あ~る|編集

お恥ずかしい限りです(汗
ウチの会社は俗にいう「オタク」以外の人は出入りしないので(笑)、みんな寛大に、むしろ興味津々で公認してくれています。
PSやパペットなどは全てブログで記事にしてあるものですので、お時間の許す時にでも右カラムからご覧いただければ、と思います。

こっそりメカコレ30個完走楽しみにしています。

2013.01.18(Fri) 12:42 | URL | ppk|編集

お久しぶりです。こりゃすごい職場ですね。
下手な展示会より面白そうです!
北海道に出張の際にはぜひ立ち寄りたいですね。

2013.02.06(Wed) 17:30 | URL | portalflow|編集

Re: タイトルなし
お久しぶりです~

ああ、そうですね個展できたらいいですね!
現状だとただ乱雑に並べてるだけですので…
会社で見てる人間も、びっしり並んでて密度が高すぎて、
ひとつひとつちゃんと見れないって言ってましたし(笑)

2013.02.07(Thu) 20:02 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1792-c589e666

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
