[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0121] ズゴック その3

ここ最近、いろいろ刺激されてプラモ魂が高まってます。
がしかし、作業する時間と場所が無いというジレンマ、
在庫の梱包も終了したはずなのに、また増えていってるていたらく。
とりあえず会社に仮置き積みキットが増えます。

2013-01-09 103354
旧キットはガニ股というよりはO脚。
必死にO脚矯正で美脚になるように加工中です。

腿は一節一節切断して修正再接着する勇気がなかったので、内側を削って外側を盛る強引な加工方法です。
2013-01-09 103550
足の甲もちょっと大型化してます。

脛のボリュームも足りない気がしてますが、ここを盛って成型するならHGUCから部品持ってきた方が良いような。そこまではいいかなー旧キットだし。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1793-dd480d18

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
